NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA103のおしらせ

◯久々ですがティアに参加してみました。
スペースは【た26a】です!
薄いですが新刊もあります〜
sample_hyousi_LOS_72dpi.jpg
sample02_los.jpg sample01_los.jpg 
女の子がケーキ作りする4コマで久々の健全本です。
委託もお願いしましたので、また告知させて頂きます。
入稿した後に気付いたのですがバレンタインが近かったですね!
そういうことにしといてください(・ワ・;)
バレンタインっぽくすればよかった…
既刊は去年のGLF7、8で出した百合本2種と以前ティアで出した
下着イラスト本も少し持っていくつもりです。

当日は14時前後の撤収を予定してます。
今回は先着でスケブも受け付けてますのでよろしければ〜

ではでは当日はよろしくお願いします!


◯遅くなりましたが冬コミお疲れさまでした。
サークル参加は初めてだったので、他のイベントと勝手が違って
かなり戸惑いましたが色んな方に声をかけて頂けたので本当に
有難かったです;
差し入れもありがとうございました!どれも好きなものでフヘヘ

C83で発行したものは全て委託してます。
pixiv_hyousi_c82.jpg 
モバマスだりなつR18本
【メロンブックス】【とらのあな】
sample1.jpg 
うづりんステッカー【とらのあな】
sample2.jpg 
姉妹ヶ崎ステッカー【とらのあな】

よろしければご利用くださいませ!

| オフライン | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83のおしらせ

遅くなりましたが冬コミ情報です。
サークルスペースは【3日目東1ホール D-18b】です。

お品書きはこんな感じ
お品書き



①新刊
pixiv_hyousi.jpg

モバマス百合本第3弾です。
今回はだりなつななつだりな感じです。
だりなつ本はむしろ私が読みたいので当日はだりなつ本漁るよ!

委託はメロンブックスさんととらのあなさんに今回もお願いしてます。

本文サンプルはこちら↓(R18注意)

 pixiv_sample02.jpg pixiv_sample01.jpg 
 pixiv_sample04.jpg pixiv_sample03.jpg



②グッズ
iccard_pixiv.jpg 
会場限定でグッズも作りました。
うづりんと姉妹ヶ崎のSuicaステッカーです。
新刊1冊につき↑の2種類のステッカーが付きます。

※未成年の方に限りグッズのみ欲しいという方がいらっしゃいましたら
直接ご相談ください。なるべく対応いたします。

◯既刊
お品書きにある通りうづりん本と姉妹ヶ崎本とオリジナル百合本持っていく予定です。
宅配搬入が成功していれば…!('A`)

◯スケブ

初参加のためコミケの混雑状況が読めないので、スケブは今回はお休みさせて
頂きます。申し訳ございません;


◯ポスター
15:00頃に引き取りに来れる方がいらっしゃいましたら、
先着でお渡ししますのでお声かけください。
ちなみに今回の表紙(A1サイズ)と前回の姉妹ヶ崎本の表紙(A2サイズ)の
2種類なので2名様まででよろしくお願いします。


キリの良い値段を目指したのですが2種類までしか出せず中途半端な値段に
なってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

ではでは当日は予報は晴れですが、気温はまだまだ低いので
参加する方は気を付けてお越し下さいませ。
よろしくお願いします〜

| オフライン | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57のおしらせ

 きちんとした新刊はありませんがサンクリ57に参加します。
スペースは【A1ホール/C07b】ですのでよろしくお願いします〜。

既刊は
・『Cinderella Girls Love』(モバマス島村卯月×渋谷凛百合本)
・『茉莉花モノポリア』(オリジナル百合本)
の2種を持っていく予定です。
一応新しいものとして、次の城ヶ崎姉妹百合本のプレビューとらくがきが入った
コピー本を作ってるのですが、間に合えば出るとおもいます…orz

明日は早めに帰る予定なのでスケブは基本お受けできません。申し訳ありません;

あと遅くなりましたが委託情報です。

表紙pixiv 
【メロンブックス】【とらのあな】

COMIC ZINさんにも委託予定ですがまだちょっと準備ができてないので
ZINさん派の方は今しばらくお待ちくださいませm(_ _;)m


おまけらくがき 
最近はイラストのラフをコミスタでやってます。
コミスタ触ってる時間が長いからかも…
フェンス娘ラフ 

俯瞰ラフ 

| オフライン | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/8 GirlsLoveFestival8のおしらせ

なんとか今回のGLF(10月8日)も新刊出ます。
サークル配置はタリア24です。

表紙

表紙pixiv 


本文サンプル(※R18
本文2pixiv 本文3pixiv 

オリジナルのR18百合漫画です。18歳未満の方は申し訳ありません…
今回は付き人(侍従?執事?適切な言葉がわかりません;)の
女の子とお嬢様のお話です。
競泳水着も描いてみたかったのでそれも…と色々詰め込んでしまった感があって
ぐぬぬ…

ちなみに新刊はメロンブックスさんととらさんに委託予定です。
なんとメロンブックスさんには早々に特設ページを作って頂けました…!
こっちの方にもっと詳しいサンプルがあるのでよろしければ。

あと今回は折り本も付く予定です。まだ印刷所さんから連絡が来てないですが多分…!;
前々から描いてみたかったラノベの百合カプ詰め合わせらくがき本です。
一応ジャンルは
・僕は友達が少ない
・アイドライジング!
・ニーナとうさぎと魔法の戦車
・のうりん
・変態王子と笑わない猫
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関系ないよねっ
を描いてみました。
先着順で折り本が付くので、気になる方はお早めに来て頂ければと思います。
らくがき本なので大したものではないですが…(・ω・;)

既刊は
Cinderella Girls Love
スト学。④+エーゲルクリアファイル
を持っていく予定です。

ではでは月曜日にお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします〜

| オフライン | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベントについてなどなど

ついにブログトップに2ヶ月放置の証、広告が出てきちゃったので更新します;

まずうっかり忘れてましたが先日のわたできで出した『スト学。4』はとらさんとメロンさんに取り扱って頂いてます。不親切で申し訳ありません…orz
web_sample_hyousi.jpg 
とらのあな様】【メロンブックス様
特にメロンさんでの在庫が少なくなっておりますので、メロン派の方はお早めに…
|ω・)チラ


今後のイベント参加予定ですが、予定してました9月9日の歌姫庭園は迷いましたが新刊が間に合わなそうなので結局申し込みませんでした;
今のところ申し込み済みなのは
●10月8日 GirlsLoveFestival8
●10月28日 サンシャインクリエイション57
●12月31日 C83
です。
できれば11月23日のiDOL SURVIVAL3もまた参加したいなーと思ってます。
みみけっとはすごく参加したかったのですがGLF8と日程が近いため断念しました…orz

サンクリではモバマスの城ヶ崎莉嘉×美嘉本を出す予定です。
途中ですがこんな感じの表紙イラストです。
仮表紙
時間経ってから見るとまた塗り方を変えてみたくなったので
↑からまた変えるかもです…うーん。

モバマスCDのお姉ちゃんがめっちゃかわいいです…!!!
けっこうロリっぽい元気な声だったんですね(*´Д`)
ううう二人ともかわいすぎるのですがSレアはどっちも絵も素晴らしくて能力も高くて
手が出せません(:D)| ̄|_
これだけ人気だったら今更完走報酬とかコレクションみたいなの出ないよね…

ところで城ヶ崎姉妹のうづりんだりなつ的な呼び方ってないんですか!
検索しにくくてもしかしてあるかもしれない姉妹百合見れないじゃないですかーやだー!(バンバン

あと最近の一押しはレイナ様です。
咳き込むのかわいいよぉ…!
ガンガンオンラインでもレイナ様となんじょるのと古賀ちゃんの漫画あったのでうへへ
いつかこの組み合わせ出るんじゃないかと思ってました(後出しジャンケン

最近モバマスの話しかしてないような…

| オフライン | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

