NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけっと26 in わたしにできること10情報

ぎりぎりですがわたでき用の新刊全部入稿できたので告知です_(:3 」∠)_

わたしにできること10 (3/11 大田区産業プラザPio 2F)
配置【スト33】

です。よろしくお願いいたします。
そして初めて作ってみたのですが、こちらがお品書きになります↓
※大きすぎてブログ上だとレイアウト崩れてますんで、クリック推奨ですすみません(´;ω;`)
みみけ26お品書き

時間かかった割には地味でしたorz

また、新刊はとらのあな様で委託予定ですのでそちらもどうぞご利用下さいませ~。
ストライク★マギカのみCOMIC ZIN様でも取り扱って頂けるそうです。
ページが出来たらまたこちらでも告知しますね。

えっと今回は前から作ってみたかったICカードステッカーを
頒布しようかと思ってます!
需要のほどは分かりませんが、生意気にもセット価格なんかにしてみたのでご興味のある方はぜひぜひ。
ほんとはエイラーニャver.と一緒に作ってみたかったのですがけっこう不安だったのでエーゲルだけで…コソソ

複雑になっちゃうのではしょりましたが、スト学新刊セットは総集編が含まれておりいらないよって方も多いと思うので、『スト学。③』+『ストライク★マギカ』の組み合わせでもICカードステッカーお付けします。
その場合は700円ということになります。
つまり何の組み合わせでもいいので、新刊2種買って頂ける方にはステッカーを100円にいたします、ということですね。
当日会場で改めて価格表を貼っておくので、ご参考になれば幸いです。

何というか、色んな巡りあわせで新刊3冊とかものすごい面倒なことになってしまって申し訳ない限りです…;

明日はどうぞよろしくお願いいたします!

最後になりましたが、2/26のSHT2011春お疲れ様でした。
無配折り本は不安でしたがなんとか全部お配りできたので良かったです…('A`;)
SHTで出すはずだった本が今回の『ストライク★マギカ』なので、そちらもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| オフライン | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/9-b3066bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

