NICOLAI

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA108のおしらせ

 明日5月5日のCOMITIA108に参加します。
スペースは【T 20a】です。よろしくお願いします〜!

新刊はちょっと薄めですが全年齢の女子大生百合本です。
sample_hyousi.jpg 
『くちびるスカーレット・ブーケ』 B5 全年齢 24p
本文サンプルはpixivとかメロンさんのページにあります。
とらのあなさんにも申請中ですが繁忙期なので遅れるかなと思います。

当日についてですが、体調が優れないので早めに撤収する予定です。すみません…!
なのでスケブは今回受け付けないことにしました。
余裕があればプレゼント用に色紙描いてくかもしれないので
もし出来たらTwitterで連絡します_(:3 」∠)_
ポスターは最初に希望された方に13時前に来て頂ければお渡しできるかと思います。

持っていく既刊は
『恋闇グラジオラス』
『双子エピデンドラム』(無いかと思ってたら発掘できました(^_^;)
なのでよろしくお願いいたします〜
あと当日特に限定品とかはないです。
慌ただしくてすみません;
当日お会いできるのを楽しみにしています!

| オフライン | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/38-9738f5c7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

