NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦!よーい!6のおしらせ

恒例の前日告知!∈(・ω・)∋
■1/19の艦これオンリーに参加します。
スペースは【トラック泊地45ab】でゆめいろごろもさんと合同スペースになります。
新刊も金剛×比叡で沙生さんとの合同誌(全年齢)です(`・ω・´)
おしながきは沙生さんに作って頂いたのでこちらです→おしながきpixiv版

私の方の漫画サンプル
sample_3.jpgsample_4.jpg 

メロンさんにも委託しているので、そちらでもよろしくお願いします〜。

■当日について
会場でのおまけは沙生さんが折本で、私はすみませんペーパー持っていきますたぶん_(:3 」∠)_
スケブは先着で若干数お受けしようかと思ってます。(1〜2件ぐらい…)
ポスターも先着でご希望の方に差し上げますので、お声かけ下さい〜

ではでは当日参加される方は気を付けてお越しください!


■お仕事については、近々ネプテューヌの単行本の
お知らせが出来るかな〜と思います。
そちらもまたまたよろしくです!

| オフライン | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/34-ffda8091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

