NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆7につきまして

申し訳ありません、諸事情により当日は欠席します。

新刊の予定だったもの↓
変猫表紙

変態王子の鋼鉄さん×月子本を出そうかな〜と思ってたのですが(需…要…?)
あとビビオペのれいあか折り本とか夢のまた夢でしたね!


次のイベントは5月26日のGirlsLoveFestival9に申し込んでます。
新刊はオリジナル百合漫画と、また二次で色んな百合詰め合わせの折り本とかが
出せればいいなーと思ってます。

よろしくお願いします。


ところで今やっとブログ記事のコメントにレス機能があるって気付きました_(:3 」∠)_
該当の記事のとこにコメント返しが付いてるので確認して頂ければありがたいです。
レス遅くてすみません…;






| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鋼鉄さん×月子ちょう需要ありまする。
欠席は残念ですが気長に待ってますね〜

| | 2013/04/24 08:19 | URL |

不参加とは新刊は次のイベントまでの楽しみに
とっておきます
一ヶ月後の百合オンリーイベントの百合本が待ち遠しいです。
変態王子もそうですが、ビビオペ本も楽しみに、
してます。

| ペンギン弐 | 2013/04/27 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/28-682c3d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

