NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベントについてなどなど

ついにブログトップに2ヶ月放置の証、広告が出てきちゃったので更新します;

まずうっかり忘れてましたが先日のわたできで出した『スト学。4』はとらさんとメロンさんに取り扱って頂いてます。不親切で申し訳ありません…orz
web_sample_hyousi.jpg 
とらのあな様】【メロンブックス様
特にメロンさんでの在庫が少なくなっておりますので、メロン派の方はお早めに…
|ω・)チラ


今後のイベント参加予定ですが、予定してました9月9日の歌姫庭園は迷いましたが新刊が間に合わなそうなので結局申し込みませんでした;
今のところ申し込み済みなのは
●10月8日 GirlsLoveFestival8
●10月28日 サンシャインクリエイション57
●12月31日 C83
です。
できれば11月23日のiDOL SURVIVAL3もまた参加したいなーと思ってます。
みみけっとはすごく参加したかったのですがGLF8と日程が近いため断念しました…orz

サンクリではモバマスの城ヶ崎莉嘉×美嘉本を出す予定です。
途中ですがこんな感じの表紙イラストです。
仮表紙
時間経ってから見るとまた塗り方を変えてみたくなったので
↑からまた変えるかもです…うーん。

モバマスCDのお姉ちゃんがめっちゃかわいいです…!!!
けっこうロリっぽい元気な声だったんですね(*´Д`)
ううう二人ともかわいすぎるのですがSレアはどっちも絵も素晴らしくて能力も高くて
手が出せません(:D)| ̄|_
これだけ人気だったら今更完走報酬とかコレクションみたいなの出ないよね…

ところで城ヶ崎姉妹のうづりんだりなつ的な呼び方ってないんですか!
検索しにくくてもしかしてあるかもしれない姉妹百合見れないじゃないですかーやだー!(バンバン

あと最近の一押しはレイナ様です。
咳き込むのかわいいよぉ…!
ガンガンオンラインでもレイナ様となんじょるのと古賀ちゃんの漫画あったのでうへへ
いつかこの組み合わせ出るんじゃないかと思ってました(後出しジャンケン

最近モバマスの話しかしてないような…

スポンサーサイト

| オフライン | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/22-41c6ab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

