NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ55お疲れ様でしたー

サンクリ55お疲れ様でした!
久々の参加でしたが、割とゆっくりできたのでそのぶんスケブも
ゆっくり描けた気がします。出来はともかく…|ω・`)

新刊委託始まりました!
サンクリ55表紙 

【メロンブックス【とらのあな】
今回はどちらも特設ページを作って頂きました。ワァー(*'ワ'*)
という訳でこちらもよろしくお願いします!

※追記
あと『スト学。3』も在庫復活しました。

pixivに上げてる↑の絵が色調整前だったのでけっこう沈んだ感じの色になってて
それがちょっと心残りです…。

オフの話ししかしてないので最近の話はというと、
4月アニメはまだほとんど見れてません(:D)| ̄|_
ニャル子とノイタミナ2つぐらいでしょうか。
純粋に面白いなーと思ったのは坂道のアポロンですね。
ナベシンと菅野よう子のタッグというだけでもグヘヘ…!

あとモバマスも無課金でちょこまかやってます。
先日のモバマスオンリーできっと本が出てると思うので探すのが楽しみ(*´ω`*)
小日向ちゃんとかな子がやっぱり可愛いですね!
みんなかわいい!
スポンサーサイト

| オフライン | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

サンクリお疲れさまでした。
初めてまして、ペンギン弐と申します。
ほむほむのかわいいイラスト描いていただきありがとうございました。
前回のGLF7から買わさせていただいている新参者ですが、
よろしくお願いします。
機会があれば、劇場版スト学描いていただけるとうれしいです。

| ペンギン弐 | 2012/04/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/14-09c08b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

