NICOLAI

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【委託情報】

遅れましたが、わたでき10お疲れ様でした。

お陰様でICカードステッカーは完売いたしました。
本当にありがとうございますワー(*'ワ'*)
会計がややこしかったのが申し訳なかったです…
今度はもっと分かりやすいのにしますすみませんorz

それからスケブを頼んで頂いた方、1人スケブの描くキャラを
間違えてしまってごめんなさい;
お受け取りの際に私がスペースに不在だったのも本当に申し訳ございませんでした。
ちゃんと落ち着いてメモ取ります…:


えっと新刊ですが、3つとも委託して頂けました!
『スト学。③』
スト学3 

とらのあな様




『スト学。総集編 わんつー』
スト学総集編1
とらのあな様



『ストライク☆マギカ』

ストライクマギカ表紙 

とらのあな様 / COMIC ZIN様


そしてごめんなさい、↑の『ストライク☆マギカ』ですが、
誤植奥付の間違いがありました…orz

・最終ページのまどかの説明文がほむほむになってます。
 正しくはこっちです↓
 ●まどか
  使い魔:うさぎ
  ストライカーモデル:芳佳
  ピンクなのでなんとなくうさぎです。
  ストライカーは新人っぽいの…ということで芳佳の零式です。
  まどかの弓ですが、バラのギミックが付いてる方も好きなのですが
  引いてない状態だと単なる杖みたいということなので
  初期バージョン(うめ先生ver.)?の方にしました。



・奥付の印刷所が別の印刷所になっていました。
 プリントパック様となっておりましたが、
 正しくはグラフィック様です。
 最初はプリントパック様にお願いする予定だったのですが
 そのまま修正し忘れて入稿してしまったんですね…。
 本当に印刷所の方に申し訳ありませんでした;
 あの印刷はグラフィック様です!ヒィィィ


という訳で非常にドタバタでしたごめんなさい(:D)| ̄|_

次のイベントは4月1日のGirlsLoveFestival7に参加予定です。
スペースは【みのり13】です。
滑り込み参加だったのでオフラインのページに書いてませんでした…。
桃百合で描いたキャラのその後みたいなのをちょろっと描く予定です。
あとできれば好きなラノベの百合まとめ本がコピーとかで出せれば…!
また近くになりましたらお知らせしますので、よろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

| オフライン | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nicolai00.blog96.fc2.com/tb.php/11-b62c4fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

