NICOLAI

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iDOL SURVIVAL3のおしらせ

毎度告知が遅くて申し訳ありません。
11月23日(金)のiDOL SURVIVAL3に参加します。
スペースは【B-05】になります。今回やっと新刊でます…_(:3 」∠)_

表紙
web_cgl2_hyousi.jpg 

本文サンプル ※R18
web_cgl2_1.jpg web_cgl2_2.jpg 
web_cgl2_3.jpg web_cgl2_4.jpg 

委託もよろしくです。→メロンブックス】【とらのあな

モバマス百合漫画第二弾です。
うづりんにしようかと迷いましたが、好きな女の子がたくさんなので
モバマスでは色んな組み合わせを描いてみたいなと思いまして。
という訳で今回は姉妹ヶ崎です。
タイムリーなことに劇場の姉妹ヶ崎とうづりんがかわいすぎるよ!
公式が最高すぎてつらい

スケブは当日の様子によりますが、余裕があれば1〜2枚お受けしようかと思います。


ついでにうづりん本『Cinderella Girls Love』も在庫復活しました!
こちらもまたよろしくお願いします〜。

アイサバ2 
メロンブックス】【とらのあな

明日もちょびっと持っていく予定です。

ではでは明日はよろしくお願いいたします!
雨とのことなので参加される方はお体に気を付けてお越し下さいませ;

続きにコメント返しです。

≫ Read More


| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

