NICOLAI

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのおしらせ

●お久しぶりです。いろいろおしらせして行きます(`・ω・´)
さっそくですが初めて申し込んだ夏コミおちました_(:3 」∠)_ウフフ…
3日目の買い専に徹しますウフフ
あ、あとオフラインも更新しましたー。

●さてイベント告知ですが、明日のサンシャインクリエイション56でスペースを頂けたので参加します。
…が新刊が間に合わなかったので、comic1の既刊とできればペーパーを持っていこうかな~と考えてます。
申し訳ありません…;
スペースは【A23ホール/G19b】なので、紙切れ1枚ぐらいなら持ってってやるぜ!という方が
おりましたら来て頂けると嬉しいです。

●そして↑の新刊ですが、7月8日のiDOL SURVIVAL2にて発行する予定です。
内容は島村卯月×渋谷凛の成人向け本です~。
うづりんちゃん分の真剣な供給不足に陥っているので、私もアイサバ2ではぜひうづりんちゃん本を入手したいです。というかモバマス百合なら今のところ何でも見た(ry

新刊はとらのあな様でも予約受付中なので、気になる方はチェックして下さると嬉しいです(・∀・)

●わたでき11についてですが、とりあえずいつもの如くスト学。の新刊と、あとできればまたグッズが作れればな~と思います。作るならエーゲルクリアファイルを予定してます。
今回みみけっと併催ではなくなったので様子は分かりませんが…('A`;)


以上、色々おしらせでした。


近況ですが、モバマスをやってる以外はパスタにはまってます。
ヴォイエロというナポリパスタが小麦の香りがしてもちもちおいしいです。
ペペロンチーノとかのオイルパスタにとってもよく合う気がします。

オイルパスタはなんとか慣れてきたので、、今はトマト系パスタの経験値を上げるためにがんばってます。
となると後はクリーム系の攻略が残りますが、生クリームの日持ちがあるのでなかなか数を稼ぐことができませんね…。

ちなみにパスタに使う塩ですが、いつもは紅塩という岩塩を使ってます。
まろやか目なお塩なので、オイルパスタとかでの最終的な味の調整にすごく使いやすい気がします。
で今回ヴォイエロを大量入手した際に、気になってたゲランドの塩も買ってみました。
こっちもまろやか系の好みの味だったので色々使っていきたいな~と目論でます。ウヘヘ

珍しく近況を書いてみました:(;゙゚'ω゚'):

| オフライン | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

