NICOLAI

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1★6のおしらせ

スペース【は16a】

なんとかCOMIC1で新刊が出ることになったのでお知らせします~

samplehyosi.jpg

『夜空が可愛いのでいじめたい』<500円>

いつかオフではがない本出したかったのでこそこそっと出ます|ω・`)
なかなか描けなかった夜空が描けてしあわせ(*´ω`*)
とらのあな・メロンブックスでも委託予定ですので、そちらもご利用くださいませ~


久々にらくがきも描けたので載せ載せ
なおみほ

モバマスから小日向美穂ちゃんと神谷奈緒ちゃんで、恥ずかしがり屋同士の図です。
可愛いもの好きの奈緒ちゃんがおどおど美穂ちゃんをかわいいなーと
思いつつ憧れてるとかだったらいい…!
もばます百合もっとたくさん見たいです。

続きにコメント返しです↓

≫ Read More


| オフライン | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ55お疲れ様でしたー

サンクリ55お疲れ様でした!
久々の参加でしたが、割とゆっくりできたのでそのぶんスケブも
ゆっくり描けた気がします。出来はともかく…|ω・`)

新刊委託始まりました!
サンクリ55表紙 

【メロンブックス【とらのあな】
今回はどちらも特設ページを作って頂きました。ワァー(*'ワ'*)
という訳でこちらもよろしくお願いします!

※追記
あと『スト学。3』も在庫復活しました。

pixivに上げてる↑の絵が色調整前だったのでけっこう沈んだ感じの色になってて
それがちょっと心残りです…。

オフの話ししかしてないので最近の話はというと、
4月アニメはまだほとんど見れてません(:D)| ̄|_
ニャル子とノイタミナ2つぐらいでしょうか。
純粋に面白いなーと思ったのは坂道のアポロンですね。
ナベシンと菅野よう子のタッグというだけでもグヘヘ…!

あとモバマスも無課金でちょこまかやってます。
先日のモバマスオンリーできっと本が出てると思うので探すのが楽しみ(*´ω`*)
小日向ちゃんとかな子がやっぱり可愛いですね!
みんなかわいい!

| オフライン | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GLF7おつかれさまでした&サンクリ55のおしらせ

もたもたしてたらサンクリ直前になりました…。

先日のGLF7お疲れ様でした!
いつもより参加者の方が多かったの普段の空気とは違いましたが、
やっぱり賑わってるのはいいですね(*´∀`)
もっと百合イベントとしてビッグになってくれてもいいのよ!←

GLFの新刊ですが、委託販売もしております。
告知をTwitterでしかしてなかったので、
もたもたしてたらメロンブックス様の取り扱い分が
在庫切れになってしまいました…。申し訳ありません&ありがとうございます!
とらのあな様の方でも、通販分は現在取り扱いがありませんが、
近々在庫復活する予定です!
のでリンクは貼っておきますね(ノ・ω・)ノペタペタ

『少女ピオニ』(とらのあな様)
GLF7表紙

というわけでよろしくお願いします。
在庫復活した時にはまた告知します…なんとか!

それから、明日4月15日のサンシャインクリエイション55に参加します。
スペースは【A23ホール/G09-b】です。

新刊はまたペラ本ですが、スマプリのやよいちゃん本出ます~。

サンクリ55表紙 
『やよいちゃんがエロ同人みたいにバッドエンドになる本』<300円>
とらのあな様委託ページ

一応成人向けとなっております。
今回は百合じゃないのでご注意下さいませ;
コマ割りしてないらくがき漫画です…すみません_(:3 」∠)_

サンクリが終われば4月イベント出場レースも
残すところコミ1だけとなりますが、
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
あっcomic1のスペースは【は16a】です。
新刊の様子は…えーとがんばります!

ではでは明日はよろしくお願いいたします~。

| オフライン | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

