NICOLAI

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA108のおしらせ

 明日5月5日のCOMITIA108に参加します。
スペースは【T 20a】です。よろしくお願いします〜!

新刊はちょっと薄めですが全年齢の女子大生百合本です。
sample_hyousi.jpg 
『くちびるスカーレット・ブーケ』 B5 全年齢 24p
本文サンプルはpixivとかメロンさんのページにあります。
とらのあなさんにも申請中ですが繁忙期なので遅れるかなと思います。

当日についてですが、体調が優れないので早めに撤収する予定です。すみません…!
なのでスケブは今回受け付けないことにしました。
余裕があればプレゼント用に色紙描いてくかもしれないので
もし出来たらTwitterで連絡します_(:3 」∠)_
ポスターは最初に希望された方に13時前に来て頂ければお渡しできるかと思います。

持っていく既刊は
『恋闇グラジオラス』
『双子エピデンドラム』(無いかと思ってたら発掘できました(^_^;)
なのでよろしくお願いいたします〜
あと当日特に限定品とかはないです。
慌ただしくてすみません;
当日お会いできるのを楽しみにしています!

| オフライン | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GirlsLoveFestival11のおしらせ

もはや単なる履歴と化してますが一応こちらでも。
pixivとTwitterでは既にアナウンスしてありますが、3月2日(今日!)の
GLFesに【アルヴェ40】で参加してます。

お品書きこちらです。

お品書き

新刊①
表紙pixiv


こっちの本はあまりに急いでたのであとがきありません;
色々抜けもあるのでいつにも増して読みづらいかもです…すみません。
一応ここであとがき↓(反転してください)

今回こそ分かりやすくてちゃんとした話にしようと思ったのですが
最後に急ぐと作画だけじゃなくてセリフもあっちゃこっちゃしてしまう
ことに気付きました(:D)| ̄|_もっと色々がんばります…


補足として、ヒロイン2人の名前は
パーマのぼっち→立花 みずき(たちばな みずき)
黒髪のコミュ障→谷原 桃香(たにはら とうか)
2月のティア刊行予定だったのでどっちも2月に咲く花の
名前にしました(多分)

あと2人が授業終わって抜けだした先の部屋は
図書準備室って描こうとして忘れてました…
『ラインアンドチョコレートキイ』を見てなくても
単品でも読めるようにするつもりだったのに
脳内補完しちゃったこと多すぎですね!うわあ!

こんなもんでも読んで下さってありがとうございました。




新刊②(ティアで出しそびれたやつ)

sample表紙 

こちらは委託ありません。
あと連絡忘れで大変申し訳ありませんが
グッズセットの中に入っている新刊②は中綴じです。
単品売りの方は印刷の関係上無線綴じとなってしまいましたので、
もし気になる方がいらっしゃれば中綴じと無線綴じ交換いたします。
用紙や内容等に変わりはありません。
ご了承下さいませ。

ちなみにグッズこんな感じ
グッズ写真 

という感じでした。
当日は買い物したいのでスケブお受けしておりません。
ポスターは欲しい方がいらっしゃれば差し上げますので
14時頃のお渡しになるかと思います。

ではではよろしくお願いいたします〜!




| オフライン | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アライブコミックス『超次元ゲイム ネプテューヌ』発売しました

本日2月22日に『超次元ゲイム ネプテューヌ』が発売されました!

手元にある表紙画像が加工前なので現物とはちょっと違いますが
こんな感じの表紙です。

表1宣伝

全身描いたら全身まるまる使ったデザインでちょっと予想外でしたが
オシャレにデザインして頂けました…!
実はカバー裏でも4コマを描き下ろしてるので買った方は
チェックして頂けると嬉しいです〜
個人的に大好きなアニメ4話のあのシーンのお話ですw

裏表紙の大きな画像もついでに(・ω・)べるぶら様ズ。

cover4_sample.jpg
今回初めて他の方に大まかな色塗りのお手伝いをして頂くなど初めて尽くしでした!

店舗特典は
アニブロゲーマーズ様
とらのあな様
で付くそうなのでこちらでもよろしくお願いいたします!
1話の時のカラー口絵なので古くてお恥ずかしいですが…!

短い間でしたがネプテューヌという作品と関わることが出来て
本当に有難く、そして楽しかったです。
初めての単行本なので至らない点も多々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。




| ワークス | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA107のおしらせ

2/2のティアに参加してきます!
コピー本とか思ったけどあれは嘘だよ!嘘だったよ!;;
描きかけのやつは3月のGLFesで会場限定で頒布する予定です。
16ページの女子高生百合本でもしかしてオフになってるかもです〜
表紙こんな感じ
表1


という訳で明日はプレビュー的なペーパーを頒布する予定です。
余力があれば4ページペラ本ぐらいにはなってるかもよ_(:3 」∠)_
あと既刊は9月のGLFesで発行したR18百合本1種持ってく予定です。


スペースはNICOLAIで【と13a】なのでよろしくお願いいたします!

| 未分類 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦!よーい!6のおしらせ

恒例の前日告知!∈(・ω・)∋
■1/19の艦これオンリーに参加します。
スペースは【トラック泊地45ab】でゆめいろごろもさんと合同スペースになります。
新刊も金剛×比叡で沙生さんとの合同誌(全年齢)です(`・ω・´)
おしながきは沙生さんに作って頂いたのでこちらです→おしながきpixiv版

私の方の漫画サンプル
sample_3.jpgsample_4.jpg 

メロンさんにも委託しているので、そちらでもよろしくお願いします〜。

■当日について
会場でのおまけは沙生さんが折本で、私はすみませんペーパー持っていきますたぶん_(:3 」∠)_
スケブは先着で若干数お受けしようかと思ってます。(1〜2件ぐらい…)
ポスターも先着でご希望の方に差し上げますので、お声かけ下さい〜

ではでは当日参加される方は気を付けてお越しください!


■お仕事については、近々ネプテューヌの単行本の
お知らせが出来るかな〜と思います。
そちらもまたまたよろしくです!

| オフライン | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

